キリスト教とは、この聖書の教えに基づいて生きようとした人々の歩みそのものです - Christianity is the walk of the people who tried to live... ╰⊰¸¸.•¨* Japanese

Συντονιστές: Anastasios68, Νίκος, johnge

Α.Γ.

キリスト教とは、この聖書の教えに基づいて生きようとした人々の歩みそのものです - Christianity is the walk of the people who tried to live... ╰⊰¸¸.•¨* Japanese

Δημοσίευσηαπό Α.Γ. » Πέμ Αύγ 08, 2019 3:01 am

Εικόνα

キリスト教とは、この聖書の教えに基づいて生きようとした人々の歩みそのものです

Christianity is the walk of the people who tried to live based on the teachings of the Holy Bible

キリスト教とは、この聖書の教えに基づいて生きようとした人々の歩みそのものです。新しい神の民である教会(キリスト信者の共同体)は、それぞれの時代、それぞれの文化・社会の中で、キリストに従って歩もうとしてきました。教会の使命はイエスの使命を受け継ぎ、神と人との交わり・人と人との交わりを取り戻すために働くことです。

キリストの使徒から始まる教会の2000年の歩みという土台なしに今のわたしたちの信仰はありません。この歴史の中で今の教会の祈りや信仰生活のスタイルが生まれ、育ってきましたし、教会の信仰理解も深まってきたのです。

ソース:

地球上の天国 – 日本 – 正教会 - HEAVEN ON EARTH – JAPAN – ORTHODOX CHURCH

Επιστροφή στο

Μέλη σε σύνδεση

Μέλη σε αυτή την Δ. Συζήτηση: 4 και 0 επισκέπτες